ブログ

[ 戻る ]

「出産〜子育てママのための骨盤トレーニング」

2015-04-21 09:38:29 No Comments

松戸市 六実の久保健康整体院から健康情報をお届けします。

鎌ヶ谷・柏も方も参加できます

もし、この健康情報がお役に立ったらコメントくださいね。


昨日は「子育てママのための骨盤トレーニング」を開催しました。

先日の六実さくら祭りの体験施術でお越しいただいたお母さん

が初めて参加してくれました。

5ヶ月くらいの赤ちゃんも一緒です。

お一人目のお子さんの妊娠中が大変で前置胎盤で安静にしてい
なくてはならなかったそうです。

家の一人目も前置胎盤で日本産科婦人科学会の調べでは、その

頻度は、全分娩の0.26~0.57%といわれているそうです。

帝王切開分娩って同じ場所を切開するのを聞いて男の私としては

痛そうだな〜と改めて出産の大変さを感じました。



「1日健康セミナー」のお知らせ

子供の健康のために自分で何かできないか?

そう感じているママさんへ

何で体が痛くなったり病気になってしまうのか?

基本中の基本を教えてもらえる勉強会があります。

カイロプラクターになるための入門編ですが

家族のため、人の役に立ちた方、親の介護のため

などなど参加されるかたの目的は様々

今回の勉強会は「1日健康セミナー」

5月3日 茨城県の坂東市で開催されます。

茨城は遠いと思いの方!

大丈夫です!

私がお連れしますヨ!

詳しく聞きたい方は

hhkkubo@ezweb.ne,jp

までメールを!

カテゴリ: 骨盤体操教室の予定








Copyright © 2007 - 2024 kubokenkou.sso.jp 割引クーポンと地域情報タウンタウン